忍者ブログ
自由奔放な管理人の日々を語り書きます。since.2006.july~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ったが吉日!
久々(すぎる)にバトンです。


「自分取扱説明書バトン」
PR
百均の店員さんと友達になりたかった。

さてバトン。
バトゥンです。

溜めてたからな~、すっごい久々です^^

「どうして子孫を残すの?」
この質問に答えられなかったよお姉ちゃん。
所詮は遺伝子由来のエゴなのかなぁとか思ってみても、答えは出せないよ。
弟は真面目に生きてるんだなぁ。

てことでバトンですっ☆
好きかそれ以外かの2択しか持ち合わせていないんです。
嫌いも他人も無関心も同じってことなんです。

ほいバトン!
バトンて。

てなわけで今日はバトンいきまーすっ!
2選択の強制ですよ。

わーい

声優さんのバトンですって。
女性編です。
男性編も(あれば)やってみたいな!

※相当マニアックであることが予想されますので、ご、ご注意ください・・・!!

壱からバトン承りましたー。
ではではー

10日の咽喉の痛みはどうやら風邪だったようです。
翌朝激痛でした・・・
薬飲んだら大分良くなりましたけど、風邪時特有の舌にまとわりつく苦さというか
気だるさはまだちょっと残ってます;
咽喉の次は鼻にきてるみたいで、くしゃみばっか出ます。
上手くくしゃみできないので咽喉をまた傷めてるのですが・・・
委員会のため明日早いです。
ティッシュたくさん持っていこう。
歯、がね。
乳歯が取れそうでまだあとちょっと取れないって感じ。
そんな違和感と痛み が、あります。
やだよねー!歯痒いっていうの?(あ、麿・・・!)
取れそうです(笑

しっかしそれにしても
やりたいことがやらなければならないってのはなんとも酷だなぁと思います。
やりたくないことがやってはいけないってのもなんとも面倒な気がします。

・・・・・てなことで、バトンに答えたいと思いまーす!(どんなことだよ!)(あれ、勉強は・・・?)

あれ?こわくない?あやふやですー。
ええと、最近の私の日記はやたら短いので見るに耐えないのでバトンをちきちぎってきました。
うっかり八兵衛さながらにうっかり見てしまったもんだから・・・
答えたくなったのでバトンします!
久々!!

あ、いちおう続きをかく、にしておきます。
見て不快に思う人もいると思うので。
惨殺とか殺戮とか猟奇的とか劇薬的な方ではございません(でもあったらしたいな/ぇ)
ちがう方です。
バトン名みて悪寒感じたら戻ってください。
現時点で悪寒感じた人も見なかったことにしてください。
なんと言われようと責任とれません。

でも答えたかったんだ・・・!


 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
あまのケイカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:
女子校生活はまさしく私の人生において無くてはならないものです。みんなに感謝感謝
*3300超え有難うございます^^*

臥薪嘗胆。かなり好きな四字熟語

何かあればどうぞ(^ω^)↓





最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]