忍者ブログ
自由奔放な管理人の日々を語り書きます。since.2006.july~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむいですね!
こっち最高気温9度だって!うっそだー
体感気温もっと寒いですよ!(「たいかん」の一発変換で「対韓」が出てウチのパソコンかち割ってやろうかと思いました)


本当、もう、どうしようもなくて・・・・愚痴
PR
愚痴いきます。

久々に爆発しましたよもう(ーー;

はい行きますよー
ぶーたれてますよー
gdgdいきますよー
病んでますよー




最近「ヤンデレ」が増えてきて嬉しいさっ
まず、さ。
言ってることが意味分かんないよー!
与えられた期間内じゃないじゃん!
数日の繋がってなかった分カウントするかい普通!
あ、ありえ・・・ん。
どっかで見たぞ、9日までだって・・・あれは何だったんよ。
裏切られた気だわぁうらぁぁ
疲れたよー、めっさドスッと疲れたよー
私の、時間を、返して下さい・・・・・・?
Orz
この気持ちを紛らわすべく、過去の余韻に浸っていたら、ますます虚しくなりまし、た・・。
(だって神なんだ!私には不可能なんだナポレオン!)

いろいろ疲れますた。

歯科医院に歯の気になる現状を話したら、
「歯の神経死んでるかもしれないので来てください」といわれました。
え、死・・・・
ええええええええ

来週の今頃は奈良。爺ちゃんに七味唐辛子頼まれてしまいました。まじでか。
またもや愚痴愚痴言ってます。

食研部に絶望したっ



いいいいぃぃいやあぁああぁぁああああ!!!!!
ちゃ、着信がっ・・・・・・・
犯罪レヴェルだ・・・・・・・・!!
5分間に13件ってなんだ!!?
着否にしたとたんこれって・・・意味、ないじゃん
いままで1日に3~4回(間髪おかずですよ!?)かかってきてもうそれだけでノイローゼになりかかってたのにもうこれじゃあ着信恐怖症に陥るよ!!
どーしてくれんだよっ
恐いよおおおお・・・ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
ストーカー・・・?
一学年上の他校の先輩(♀)なんですけど
もう本当に相当恐いんですけど・・・・・!!!!
電話いくらかけたってでないってんならメール寄こしゃぁいいでしょうが!
もう嫌・・・|||OTZ|||

ごめんなさいもう本当に勘弁して欲しいんです愚痴っててごめんなさい厳しいんですもうごめんなさい
今日友達のTちゃんと(元D)現代文の先生を職員室前で待っていたときでした。
女の先生で、顔の見たことない、きっと今年新任してきた先生なんだと思います。
職員室から
「だからあんたは成績が伸びないのよぉ~馬鹿ねぇ~」
などと、生徒に向かって大声で言って出てきました。
「だって、仕方ないじゃないですかー!」
という彼女の言葉が痛がっているのを聞こえました。
信じられない。
まさか、この学校でそんなことを言う教師がいたなんて。
しかも、貶し口調で、鼻で笑った感じで。
私とTちゃんはもう唖然としながらその光景を見ているしかありませんでした。
Tちゃんは
「なにあれ、どういうこと?最悪・・・」
と、たいそうご立腹で、無論私も女の教師に対する怒りでいっぱいでした。
ショックです。
こんな先生は、人としてどうかと思います。
こうして、だんだん信用できる場所が減っていっちゃうんだなぁと哀しく思いました。
うわお久しぶりに爆発させていただきたいと思います。
愚痴ですよ。たらたらですよ。
管理人の個人的意見に全く興味の無い方。気分が害される!って方は見なかったことに。

閲覧後の責任は負いかねます。

 + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
あまのケイカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:
女子校生活はまさしく私の人生において無くてはならないものです。みんなに感謝感謝
*3300超え有難うございます^^*

臥薪嘗胆。かなり好きな四字熟語

何かあればどうぞ(^ω^)↓





最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]