忍者ブログ
自由奔放な管理人の日々を語り書きます。since.2006.july~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴いきます。

久々に爆発しましたよもう(ーー;




なんなの一年の男子・・・
頭くるどころじゃない、呆れてしまった。

昼休みに一年生の階で合唱練習していたんですけど、
ちょうどそこは50人くらい入れる感じのスペースがあって、奥まった所に、いかにもとってつけました(後からできた)かんじの(まぁ事実そうなんですが)男子トイレがあって、その扉の脇がちょうど私のパートの練習場所で、キーボードが設置できるぎりぎりのところだったんです。
自然、トイレの扉を塞いでしまう形になってしまいます。
「すみません」
って、一言入れて入っていくのには、ちらっと私たちに見られるくらいで、またこちらとしては構わないんですが、
何も言わずに2,3人連れで様子伺うみたいに出入りしていくのがね、気に入らないんです。
どのタイミングでトイレから出て行けばいいか、ゲーム感覚なんでしょうけど、一人が勢いよく出ていくのをトイレの中からニヤついた顔で見てくるのが気持ち悪いんです。
『次おれの番だ』『次お前行けよ』『え、俺?(笑)』みたいな。
終いにはトイレの中を駆け回ったり壁をガンガン鳴らしたり(蹴ったり叩いたり体当たりしているみたいでした)、私たちのすぐ後ろなんで、本当にいい迷惑です。
集中できません。
こちらからも一部、壁を叩き返したりするんですが、どうせ彼らにとっては珍しいゲームなんでしょう。
さらに調子に乗るどころか、扉を開けたり閉めたり、ひどく汚い笑い声が中から聞こえてきます。
乗り込んでやろうかと思いました、私。
あの時Sちゃんや「は ちゃん」が止めてくれなきゃ乗り込んでました。

授業開始5分前の予鈴が聞こえてきたのでそろそろ戻ろうかとしていたところに突然トイレの中から男子3,4人が文字通り全速力で飛び出してきました。
しかもどの男子も学ランの前開けてワイシャツ出してだらっっっしない格好でです。
喧嘩売ってんの?
そうとれなくもありませんでした。
もし彼らが飛び出した先に友達がいたら、なんて考えると、なんて無鉄砲・無礼極まりないのだと憤慨しました。
そしてあくまで彼らにとっては大変面白みのあるゲームでしかないんです。
そのトイレだって、私たちが散々節約させられ、楽しいことも自由なことも我慢して賄われた費用で作られていることも彼らは知りません。
トイレの壁を叩いたり、鬼ごっこ宜しくな行為はそれらを踏みにじるものです。
それも相まって、とてもじゃないけれど煮え切らなかったです。

今度でもそういうことがあったなら、私は乗り込みます。
用足していようが知ったことですか!
面と向かって言ってやらなければきっと理解も納得もできませんから。

だから、もう本当、信じられなくて泣きそうです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   先生・・・!    + HOME +    空気(笑   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
あまのケイカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:
女子校生活はまさしく私の人生において無くてはならないものです。みんなに感謝感謝
*3300超え有難うございます^^*

臥薪嘗胆。かなり好きな四字熟語

何かあればどうぞ(^ω^)↓





最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]