忍者ブログ
自由奔放な管理人の日々を語り書きます。since.2006.july~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや愚痴愚痴言ってます。

食研部に絶望したっ





今日まぁ一応部活で学校行ったんですよ。
「おはよーございまーす」つって入ってったんだけど、挨拶したの一人だけだった。
1年生10人くらいいて、多分殆どは私に気づいていたけど見て見ぬフリしてたんだ。
それか、同じ学年とでも思ったんじゃないのかな、要領悪いから、今の1年生。
くっちゃべってねーで手動かせーと思いましたよ。
私より早く来てるのに私より作業終えんの遅いんか!
せんせーもせんせーですよ。
あんた生徒が火使ってるときに側にいなくていいの!?
監督不行き届きでしょう!??
去年の先生はちゃんと目の届くところにいつもいたのに、あのせんせーは何考えてるんだろう。
勝手に消えるし、人の気持ち理解してないし、作り笑いバレッバレだし。
生クリーム用意しとくって・・・あんた、ちょっと、誰もホイップクリームなんて頼んでないわよ。
脂肪含有量とか用途とかまるきり違うんだからレシピ通りいくわけないでしょーに。
家庭科のせんせーやっててそれっくらいも分かんないのーふーーん。
失敗して不味くなったケーキと気持ち悪い出来のキャラメルソースを奴等の目の前で「生ごみ」箱にぶっこんでやりましたよハッハァ!!!快感!
あんの驚いた顔!!一瞬にして固まった空気!最高だね。最高は実に最高な言葉だ。
家で作りますよ、やりたくないけど課題だから。
少なくともあの部活内でやるよりは出来栄えが良いと期待していますよ。
あのせんせーの中では、食研部はお遊びなんだ。
生徒たち(特に1年)との慎ましやかで賑やかで良好な関係を保っておくだけを目的としたお遊戯場なのよ・・・・
こっちは真面目にやってんのに!「部活」として来て、活動してるのに!!ストレス半ッッ端ない!!!
1年駄目だわ、せんせーとして責任果たしてないわで、もう希望も何もあったもんじゃない。辞めたい。
でも去年の先生が残してくれた部活だから。
大好きな先輩と先生とみんなの思い出がたくさんある部活だから。
こんな低レベルさに影響されて辞めるのは、自分が落ちぶれていくだけだって分かっているから。
私はこんな現実を夢見てたんじゃない。
こんな現状を期待してたんじゃない。
全てが夢現、青い春に見出した明日がずっと遠い。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   あの…    + HOME +    ただいまぁっ!   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
あまのケイカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:
女子校生活はまさしく私の人生において無くてはならないものです。みんなに感謝感謝
*3300超え有難うございます^^*

臥薪嘗胆。かなり好きな四字熟語

何かあればどうぞ(^ω^)↓





最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]