忍者ブログ
自由奔放な管理人の日々を語り書きます。since.2006.july~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、帰ってきてから何時間経ってるの!?っていう・・・
軽く8時間?
もう3日目となると随分親しくなっちゃって、別れるのが淋しかったなー。
去年は今年ほど名残惜しくはなかったです。
ああそうだ、私他校の後輩のAっちゃんから
「土方歳三マヨネーズ」という称号というかもうあだ名なんですけど、貰ってしまいました。
・・・すげぇあだ名だなぁ(笑
彼女は土方さんのことは知ってるけれど(修学旅行で五稜郭行ったんだって!うらやましー!)
マヨネーズの意味までは知らないんですよ。
それもこれもウチの後輩クンが・・・っ
余計なことを吹き込んでくれちゃいましたよもうっ!
飯食べてるときとか、私の不意を狙ってAっちゃんが
「先輩は土方歳三ですよね!」「・・・(クルっとこっちを向いて)土方歳三ですよね!」
「マーヨネーズーーマヨネーズー♪」「今度から先輩のこと土方歳三マヨネーズと呼びます」

呼ばんでいいっっ///////
こっ恥ずかしいっ笑いが止まんないんですよ不意に言われたらニヤニヤしちゃうんですよ!
この子本当に純粋で・・・裏系全く知らなくて・・・だから余計に言われたら「ぶっ!!」ってなるんですよ。
だ、駄目・・・・・マヨネーズは言わずもがな銀魂ですよ・・・・・・・うわーん
「ウチの学校、ほんとノリ悪いんですよー、だから先輩がいてめちゃめちゃ嬉しいです!!!」ってさ・・・
ごめん私もうノリとかいう問題じゃなくてただ単純に動機が不純なんだ・・・・!
思わず自分でも真っ青になること発言してしまいました。あっぶねーあぶねー!!
でも良い子なのでね、ウチの後輩と組んでコントやらせたいくらいお似合いのコンビなんですよ。
うん、別れ際に住所聞かれて、
「手紙に土方歳三マヨネーズ土方歳三マヨネーズ・・・と、びっしり書いて送りますね!!」
嬉々として断言されました。えええちょ、ちょっ待っ・・・・・・!!本気でやりそうでこわい!!(((゜Д゜;)))
「住所探し当てて泊まりに行きたいですっ別れたくないですーーー!!」と。ありがとね、先輩嬉しいっ!
面白かった最終日・・・!!ただ一人の先輩(同じ出身中学)も、あの人、最高。
何故かウチの学校の数学の先生がきてて(私は清掃区域の意を込めて「会議室の先生」と読んでいます)に大変気に入ったらしく!終始爆笑・・・(((笑)))←震えてるんですよ
Aっちゃんの学校から来た他の2人(私と同じ学年)もいいセンス持ってて飽きないのね。
その子ら3人と先輩と私ら4人、合計8人でなら合宿組んでもいい!いっそ皆で函館行かない!?あ、日野でもいいわよ!??(どっちも土方氏ゆかりの地)
もう、よかった・・・本当に、最終日だけだったけど、よかった思い出が出来てよかった・・・!!!
昨日のヤートセがひたすら楽しかったです。入ろうかと思いました、部隊。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   絶望したっ    + HOME +    疲れたー(´Д`;)   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
あまのケイカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:
女子校生活はまさしく私の人生において無くてはならないものです。みんなに感謝感謝
*3300超え有難うございます^^*

臥薪嘗胆。かなり好きな四字熟語

何かあればどうぞ(^ω^)↓





最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]