忍者ブログ
自由奔放な管理人の日々を語り書きます。since.2006.july~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それがお酒にまつわるものだと知っていました。

日本酒はちびちび飲むものなんですか?
冷やならゴクゴクいってしまった。
熱燗は舌に刺さりますね。
舌の上で転がせない。痛くて。
白鶴は飲みやすいですね!
飲み当たりフルーティでいいです。
これぞ日本酒!って感じで、初心者の方でもイケるんじゃないかなー

ぐでんぐでんの店長の冷やと熱燗を脇から拝借してました。
だっていけるんだもの(^q^)

久々のバイトのメンツ6人で飲みましたー^^
やぁ、もう1年になるんですかねぇ…懐かしい。
やっぱり1年前の古株はいいです。
家族に近い同僚、同郷って感じがします。
私、バイトしてる当時はそりゃ楽しかったですけど、先輩にまで「だってあまのさん楽しそうでしたもんねぇ」って言ってもらって泣きそうですよ帰り際。
うん、楽しかった。すっげ楽しかった。
あの時間がメンバーが、ずっと続けばいいなって、ずっと思った。
やっぱりっていうか、先輩も同じ気持ちみたいで「まだ去年なんですねぇ。もうずっと昔のように思います・・・ああ~去年に戻りたいぃい」って。
私もです。
あまりに去年が懐かしすぎて帰り道涙目でしたよ私。
いかんですね、酔ってんですかね。
でも酔って泣きたくなる気持ちわかる気がします。
懐古厨な私、おつ!!
でもそんな懐古廚が好きだったりします・・・・・

酒は、いい・・・・・・・

23日は久々にシフト入れてもらいましたのでがんばりますよ!
といっても店頭なのですが。
懐かしすぎて、覚えててもらって、バイトの一員として欠けることのできない人間として思ってもらえていることが何よりの幸せです。
嬉しすぎてダメですね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   なっ…メリクリ……だ、と…?    + HOME +    悔い改めよ!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
あまのケイカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:
女子校生活はまさしく私の人生において無くてはならないものです。みんなに感謝感謝
*3300超え有難うございます^^*

臥薪嘗胆。かなり好きな四字熟語

何かあればどうぞ(^ω^)↓





最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]