忍者ブログ
自由奔放な管理人の日々を語り書きます。since.2006.july~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしたら北海道あたりどーなんの!!?なんでも関東中心じゃないんですよぉーー!!

ちょっと愚痴ってみたり(笑
だって某目覚ますテレビでもさ、某べネッセのおしらせメールでもさ、もう誰しもが夏休み入りましたねーなんて言っちゃってくれちゃってんですよ。ハイ?
夏休みしかも31日までないですよ。
本当一ヶ月もないですよ。国体開かれるせいもあるし。
秋休みぶっちゃけないし。
補習三昧でお腹い~~~~っぱい!
正直もうこっち夏休み明けてるってのに
「課題がまだ終わってなくて」
って言われるとんもうむきーーー!!!
こっちきてみんしゃい!こっぴどくごしゃげれるや!!
って言いたくなります。私の県より上の方ではさらにまざまざと感じてるのでしょうなぁ・・・
北海道ってまともな夏休みあるのかな・・・?大丈夫かな・・・
冬休みも同じくらい差あってほしいなー。
一週間以上差つけてくれなきゃ割りに合わないよーー。

ところで(急転換)、
時かけですがまだ半年しか上映経ってないのに(一番遅かったからね!これだから田舎は!)
もうやってるんだーと。
夏なんですよね舞台は。映画館で見たとき冬だったから全く雰囲気なかったんですけど、
今見てみると、雰囲気でますねぇ
雨だけど。
同い年とは思えん・・・!あんな爽やかな高校生活送ってみたいよ
今泥沼だし。クラス行くのしんどいし。保健室登校なりそうだし(爆)全てがうぜぇし(再爆)
めんどくせぇぇぇぇぇええ
あー、話それました。
時かけのタカシ(漢字忘れ)の声優さんてアシタカなんですよねー
うっわ想像できないつーかキャラ違いすぎ・・・声も少し変わってないかな?
さすがに10年経つと変わりますが。
さっきっから魔女おばさんの美術館で未展示の作品にじっと佇んでる青年ってやっぱ千昭じゃないかなーー
今更気づいた。
全部見てから色々納得出来ちゃう。
確かに影ついてないわりに立体感ちゃんと出てるあたりが製作側ほんと凄っいと思います。
よーく見てみると影ないんですよ、顔とか手足とか。
やっぱすごいなぁ

っていう話(支離滅裂)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   時かけ    + HOME +    かき氷   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
あまのケイカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:
女子校生活はまさしく私の人生において無くてはならないものです。みんなに感謝感謝
*3300超え有難うございます^^*

臥薪嘗胆。かなり好きな四字熟語

何かあればどうぞ(^ω^)↓





最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]