忍者ブログ
自由奔放な管理人の日々を語り書きます。since.2006.july~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進堂ほかこ、復活いたしました!
じつはこの2日間、風邪をこじらせてしまいまして;
熱が思ったより上がってしまったのにはびっくりでした・・・!
吐き気と腹痛と腰痛とめまいがすごかった・・・!!
学校、せっかく行ったのに強制早退させられましたし。く、悔しぃぃいい!!!
もうとにかく今は頭痛と喉の痛みがひどいのです><
喉蓋垂が舌の奥にくっつくほど腫れてしまって、、、ぅぅイヤダ

友人Mにもパソコン禁止令出されちゃったから。(酷)
とりあえず薬のんでまたねます。

そうだそうだ、ドリマトーンあったんだ。
講師気づかなかったみたい、具合悪いこと☆
思うように弾けなかったのを「先を読んでない」「音をちゃんと聞け」「脳の働きがどうの」「神経系がどうの」などなどなど。
はいはい分ってますよ私だってバカじゃない。
まず脳のことについては講師より私のほうが知識に長けてます♪
帰りに母の車内で鬼束聞きました。
気晴らしです★腹立ったから★☆

こうゆうときは流星群が一番溶け込んでいきますね。
紺色、黒・・・といった色を連想させる静かな曲が大好きです!
2番の
「あなたに
さわれない
あたしなら
ないのとおなじだから」
っていうフレーズと
曲の「嘘みたいにあたしをつよくつよく・・・」
のところで流れるたぶんオカリナトゥートゥーーートゥルトゥーー
のとこがもうほんとに切なくてキレイで涙出そう。
ううん、ひとりだったら絶対泣いてた。
心が暗いときは鬼束の曲を聴きます。
彼女、やっぱりスゴイ才能もってるんだなって思います。

あ、寝ます、はい。
とにかくでも9月8日に復活できてよかったな^^

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   5年    + HOME +    9月はお金をたくさん使う月なので嫌いです。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
あまのケイカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:
女子校生活はまさしく私の人生において無くてはならないものです。みんなに感謝感謝
*3300超え有難うございます^^*

臥薪嘗胆。かなり好きな四字熟語

何かあればどうぞ(^ω^)↓





最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]