忍者ブログ
自由奔放な管理人の日々を語り書きます。since.2006.july~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってあまり聞かない故事成語ですよね。

今日なにげなーく、いやでもものっそいお腹減ってたんで、補習終わってしばらくした後ミスド行ったんです。駅前じゃない方の。
珍しくカウンターに立ってる人(2人)がどっちも男性だなぁとおもいつつ、可愛いなぁと思いつつ(←ぇ)、私のお相手(?)して下さった方がなんとですねー、
中田譲治さん似だったんですよなんとなく雰囲気が!!!!
ずっと目で追ってました。(怪)
鼻血出そうでした。(雰囲気だけで鼻血っておま・・・っ)
中田さんに失礼ですよね。あ、中田さんて声優さんです。アニピスで土方さんやってた人ですキャー////(・・・。)
割引券とか貰っちゃいました。やったね☆
そのあとチャリでガタゴトしながら帰ってたら籠から買ったドーナツ(の袋)がぴょーいって飛び出してしまったのです。
おわぁ後方自転車につぶされるうおおおぁぁ!!?
と焦ったのもつかの間、後ろから来たメガネをかけたラフな格好した3つ隣の組の担任をふくよかにした感じのおじさん(30前後くらい/笑)が自転車を降りることなく手を伸ばして、落としてしまったドーナツ(の袋)を拾ってくださったんです。
わぁぁA田県も見捨てたモンじゃないなと思いましたよありがとうでした。
上の文章英訳したらえらい酷いことになりそうですね、ぜってー無理だ。
明日も補習だ投げ出したい(本音)
毎日課題だ泣きそうだ(マジ本音)
焼肉いきたいしゃぶでもいい(寝言)







うれしかった
横顔と後ろ髪しか見えなかったあの子が
こっちを見てくれた
彼女にしては何のことはない、何気ないものだったに違いない
けれど
あたしにはうれしかった
大丈夫だなんて思わないよ
苦しいだなんて思わせないよ
彼女のどんなサインでも見落とさないように
横から
後ろから
手を伸ばし続けるから
声を出し続けるから
眼を向け続けるから
だからもう少しだけ
うれしさを感じさせてもらっても、いいかな

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   昼飯~学校にて~    + HOME +    玄米飲むっていっちゃった☆   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
あまのケイカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:
女子校生活はまさしく私の人生において無くてはならないものです。みんなに感謝感謝
*3300超え有難うございます^^*

臥薪嘗胆。かなり好きな四字熟語

何かあればどうぞ(^ω^)↓





最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]