忍者ブログ
自由奔放な管理人の日々を語り書きます。since.2006.july~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間てこわいっ

部活のほうで訳あってプログラムの表紙絵描いてたら、衣束様に「この♪、鎌みたい」といわれました。
中学の時も確か壱にだったかな、言われたんだー!
私は♪の尻尾の部分を鎌みたいにしか描けませんよふーーん

燃え尽き症候群?かな、なんもやる気おきません。

ぶっちゃけ学校行きたくねええええ

共学化?未だにいってんですか。
ぶっちゃけ2、3年生の9割以上は共学化断固反対ですからね(1年生の半分以上は来年から共学という情報に喰らいついて入学したとか/聞いて呆れるわ、何も知らないクセに・・・)





・・・クラス崩壊しろっ(ボソ)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー、
言ったかも…ぉぉぉ気にしてたらゴメンね!
お疲れみたいね…なんかあったら相談乗るから気軽にメールしてね。
ではでは。
URL 2007/07/25(Wed)14:17:14 編集
いーえー
気にしてませんよー気にしてなんか無いですよー無いですよーですよーですよーー・・・・・(エコー)
あちし最近特定の人にしかまともにわらってないの。
どーしたんだろーどーしよー(棒読み)
いいよ、壱にはわらってられっから。
いつも心配ありがとね☆
お世話になってますほんと。
あまの 2007/07/25(Wed)20:13:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   塞翁が馬    + HOME +    すっっっっっっごい!!!!   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
あまのケイカ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
部活
自己紹介:
女子校生活はまさしく私の人生において無くてはならないものです。みんなに感謝感謝
*3300超え有難うございます^^*

臥薪嘗胆。かなり好きな四字熟語

何かあればどうぞ(^ω^)↓





最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]